PCの便利ツールや役立つサイト、情報などをお伝えします。 最近はデスクトップカスタマイズネタが多めです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


DVDを簡単にコピーしたいとは思いませんか?
この方法ならとても簡単にできるのでお勧めです。
有名なツールなので、ほとんどの人が知っているとは思いますが、一応紹介させて頂きます。

【ツール】DVD Decrypter
【サイト】閉鎖?
【ダウンロード】こちらから
右側のダウンロードからお願いします。
【日本語化パッチ】こちらから

dvddecrypter.gif
【使い方】
①サイトからダウンロードをし、インストールをする。
②インストールしたら、日本語化パッチを使用し日本語化。
③日本語化が終了したら、↑のアイコンをクリックして起動。
④コピーしたいDVDをパソコンのドライブに入れる。
⑤モード→ISO→読み込みにチェックをいれる。出力先は自分でわかりやすい場所を指定しておくと便利です。
dvddecrypter4.gif
⑥しばらく、待つと矢印が緑色に変わり、左下にReadyの文字が出るのでそれを確認後、緑の矢印をクリック。
dvddecrypter3.gif
⑦読み込みが終了するまでしばらく待機。
⑧読み込みが終了後、モード→ISO→書き込みを選択。先ほど出力元で設定をした場所を今度は入力元に設定。mdsファイルとISOファイルがあると思うので、mdsファイルを選択し、空のDVDを入れる。
⑨しばらくすると先ほどと同じ用に矢印が緑色になるので、矢印をクリック。後は書き込みが終わるのを待つだけです。終了後、元のファイルを削除することも可能です。

少々長くなってしまいました(汗)理解しにくい文章で申し訳ありません。以上の文を読んで頂いてもわかる通り、すごく簡単なので、まだ試した事のない方は是非お試しください。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://desperado39.blog84.fc2.com/tb.php/11-64d1ac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ ブログパーツ
