PCの便利ツールや役立つサイト、情報などをお伝えします。 最近はデスクトップカスタマイズネタが多めです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


お手軽にできて、しかも上級者の方にも使える圧縮解凍ソフトの紹介です。
インストーラー版ですとDLLもインストールの時に自動でダウンロードしてくれます。
対応形式
圧縮:lzh, zip, cab, tar, bga, yz1, 7z
解凍:lzh, zip, cab, tar, bga, yz1, 7z, rar, arj, gca
使い方も簡単なのでよければ使って見て下さいね。

【ツール】NOAH Ver3.195
【サイト】kMonos.NET
【作者様】K.INABA
【ダウンロード】Installer版ZIP版

noah1.gif
【使い方】
①サイトへ行き、ダウンロード後インストールをします。
(初心者の方はInstaller版がお勧めです)

②インストール後総合アーカイブDLLをダウンロードするのか聞いてくるのでダウンロードして下さい。
入門者向けで問題ないと思います。

③NOAH Ver3.195を起動して下さい。
解凍したいファイルならNOAHのアイコンへドロップして下さい。
圧縮したいファイルも↑と同様で出来ます。
noah2.gif

その他にも細かな設定が出来るので自分にあった設定を試して下さい。

【関連記事】
使いやすく、多機能のアーカイブ形式に対応した圧縮・解凍ソフト


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://desperado39.blog84.fc2.com/tb.php/113-58572b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ ブログパーツ
