PCの便利ツールや役立つサイト、情報などをお伝えします。 最近はデスクトップカスタマイズネタが多めです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


最近、様々な強力なプロテクトを採用しているDVDが出てきましたね。
以前紹介したDVD Decrypterなどでリッピングが出来なかった時などに使えるツールの紹介です。
このツールの凄い所はDVDを丸ごとリッピング出来る事は勿論の事ですが、自分の好きな部分だけをリッピングする事も可能です。
無論、日本語化も可能ですので、どなたでも使って頂けると思います。

【ツール】DVDFab Decrypter 3.0.8.0
【サイト】DVDIdle.com
【作者様】Fengtao Software Inc.
【動作環境】Windows95/98/NT/Me/2000/XP
【ダウンロード】こちらから
【日本語化パッチ】日本語化工房-KUP

dvdfab_1.gif
【使い方】
①サイトへ行き、ダウンロード後インストールを終了させて下さい。
インストールの最初にインストール言語を聞いてくるのでJapaneseを選択。

②インストール終了後、日本語化をします。
DVDFab Decrypterは起動しないでおいて下さい。
日本語化パッチをダウンロード後解凍をして下さい。
dvdfab_2.gif
解凍すると↑のファイルが出てくると思います。
そのファイルをDVDFab Decrypterのフォルダ内にあるLanguageフォルダに入れて下さい。

③DVDFab Decrypterを起動して下さい。
起動後、右側にある?マークの左側にあるマークをクリックして共通設定をクリックします。
dvdfab_3.gif

言語がJapaneseになっているか確認して下さい。
Japaneseになっていれば日本語化は終了です。
dvdfab_4.gif

ついでに、そのまま【Protection】をクリックして下さい。
中段あたりにディスクのリージョンコードを指定して下さいと言った場所があるので
2番の西ヨーロッパ・日本・南アフリカに設定して下さい(日本のDVDの場合)
dvdfab_6.gif

③コピーしたいDVDを入れて下さい。
入力元にちゃんと表示されていればOKです。もし表示されなかったら自分でコピーしたいDVDを参照して下さい。
出力元はコピーしたデータが入りますので、わかりやすい場所を指定しておくと良いと思います。

④DVDを丸ごとコピーしたければ【Full Disc】を選択して下さい。
個々に抜き出したい場合は【Main Movie】を選択して、抜き出したい部分を選んで下さい。
dvdfab_7.gif

全てが終了したら、最後に右下にある【Start】ボタンを押して下さい。
dvdfab_8.gif
これで終了です。終わるまで時間がかかりますので、気長に待って下さい。

【関連記事】
DVD43で簡単プロテクト解除
aviやwmvなどの形式をDVDプレイヤーで見れるように変換しよう
CD&DVDのラベル提供サイト
DVDを簡単にコピーしよう

【関連ニュース】
「コピーワンス」緩和
映画が盗まれている
AACS、HD DVDのプロテクト解除を認める
中国「ニセモノ文化」拡大・増殖

【気になったニュース】
人口2年ぶり8000人増 出生率も回復濃厚 18年速報値
森進一 謝罪に訪問も門前払い…
自民党推薦辞退を表明 石原都知事
精子の凍結保存期間は提供者生存中のみ…産婦人科学会

【今日は何の日?~2月25日~】
■2006年 世界人口が65億人に達する。
日本の人口は2003年のデータで計算すると3000年には27人になるそうです。
世界の人口は50年後には90億人となると予想されています。
1秒間に4人生まれて2人死んでいるという勘定になるそうです。

続きを読むから今日はコインでドミノをやってます(笑)
ここまでやるのにどれくらいの時間がかかったのでしょうか?

FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://desperado39.blog84.fc2.com/tb.php/151-8889a8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ ブログパーツ
