PCの便利ツールや役立つサイト、情報などをお伝えします。 最近はデスクトップカスタマイズネタが多めです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


以前にYouTubeの動画保存の方法は紹介しましたね。
今回は変換してから保存してくれるツールの紹介です。
YouTube以外にも「Google Video」「GRINVI」などのYouTubeに似た動画投稿サイトでも使用可能です。
変換形式はAVI・MPEGです。また、PSP向けにも設定できます。
変換して保存してくれるので、Windowsメディアプレイヤーなどでもご覧頂けます。
海外のソフトですが、日本語化にも対応しているので安心して下さいね。

【ツール】VDownloader 0.3 Alfa
【サイト】不明
【作者様】不明
【動作環境】Windows98/2000/Me/XP
【ダウンロード】こちらから
【日本語化パッチ】こちらから

vdownloader_1.gif
【使い方】
①サイトへ行き、ダウンロード後解凍をして下さい。

②日本語化をしましょう。
vdownloader_2.gif日本語化パッチをダウンロード後、解凍をして下さい。
VDownloaderの解凍したフォルダの中に入れて、実行して下さい。
これで、日本語化完了です。


③VDownloaderを起動して下さい。
vdownloader_3.jpg日本語化されているか確認をして下さい。
【VIDEO URL】に変換して保存したい動画のURLを入力して下さい。
【設定】→【環境設定】から変換したいビデオ形式やビデオサイズなどを設定できます。

初期設定ではビデオ形式はAVIとなっております。
vdownloader_4.gif

全ての設定が終了したら、【ダウンロード】を選択して下さい。
保存先を聞かれるので、お好きな保存先を選択後、ダウンロード→変換が終了するまで待って下さい。

【関連記事】
YouTubeの動画を保存しよう
YouTubeの動画を保存しよう2
YouTubeの動画を保存しよう3

【関連ニュース】
Google、海賊版対策ツール提供でYouTube批判封じへ
YouTube、「視聴している・視聴したことがある」は全体の36.9%
ニコニコ動画の閉鎖とWeb2.0のリスク
YouTubeに違法投稿された動画、「問題ない」との意見が8割以上

【気になったニュース】
ノリ中日と契約 育成枠、年俸400万円
隠岐の国分寺本堂焼失、文化財の古典芸能面など焼く
三遊亭円楽が引退表明「恥かきたくない」
自民は全面支援表明も、石原都知事「民主都議の顔立てる」

【今日は何の日?~2月26日~】
■1986年 テレビアニメ「ドラゴンボール」放送開始。
ドラゴンボールの単行本の売り上げは1億3千冊以上だそうです。
インドネシアにはドラゴンボールの単行本で43巻が存在する。
版権無視なめちゃくちゃな作品らしいです(汗)

続きを読むから、今日はビンタのスロー映像です。
めちゃくちゃ痛そうですね(汗)

FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://desperado39.blog84.fc2.com/tb.php/152-05140c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日解説するのは、科学忍者隊ガッチャマンの完全攻略を全部公開します
2007/03/02(金) 22:07:54 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
ブログパーツ ブログパーツ
