PCの便利ツールや役立つサイト、情報などをお伝えします。 最近はデスクトップカスタマイズネタが多めです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


今回紹介するツールは誤って閉じてしまったウインドウを復活してくれるツールです。
条件として、閉じてから60秒が経過していない事です。
60秒を超えてしまうと、ウィンドウを復活する事が出来ないので、ここは注意して下さい。
操作もとても簡単なので、パソコンに入れておいても良いかと思います。

【ツール】GoneIn60s v1.2
【サイト】不明
【作者様】Skrommel
【動作環境】XPで確認
【ダウンロード】こちらから

gonein60s_1.gif
【使い方】
①サイトへ行き、ダウンロードをして下さい。

gonein60s_2.gif②ダウンロード後←のファイルが出てきます。
そのファイルを実行して下さい。
タスクバーに同じアイコンが現れると思います。

これで導入は終了です。
試しに適当なウインドウを終了させて下さい。
gonein60s_3.gif私は新しいフォルダを作成しそのウインドウを終了させて見ました。
終了後、タスクバーにあるアイコンを右クリック。
そして、復活させたいフォルダを選択して下さい。
見事に復活すると思います。

gonein60s_4.gifどうでもいい事ですが、復活させた後にこの様な表示が現れます。
54秒を残して復活です!って事ですね。
要するに閉じてから復活させるまで6秒ありましたって事です。


【関連記事】
ウインドウをタイトルバーだけ表示「WinRoll」
最小化したウインドウのサムネイルをデスクトップ上に表示

【気になったニュース】
タミフル服用後の飛び降り・転落の報告は15件 厚労省
子ども2人使い自爆テロ イラクで新たな手口と米軍
6者協議がまたも空転、北朝鮮が討議参加を再び拒否
「希望入団枠」来年から撤廃
冥王星は「準惑星」 日本学術会議が新名称

【今日は何の日?~3月22日~】
■1995年 ロシアの宇宙飛行士ヴァレリ・ポリヤコフが、宇宙滞在最長記録である438日を達成したのち地球に帰還。
宇宙飛行士は宇宙に行く前には豆を食べる事を禁止されているようです。
豆が引き起こしやすいおならは宇宙では身体にダメージを与えるからです。

続きを読むから、今回はいきなりシャチが現れて海水浴客を踏み潰します。
どうやら、その海水浴客は無事だったみたいです。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
常駐型のやつですなww
結構使えないようで使えるソフトだよね。
最近は起動するのが面倒で使って(ぁ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007/03/22(木) 21:26 | URL | ○きゃのん○ #-[ 編集]
>○きゃのん○さん

あると便利ですけど、結構起動するの忘れてしまいますよね(笑)
私も最近は起動してません(汗)
2007/03/23(金) 18:01 | URL | 優翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://desperado39.blog84.fc2.com/tb.php/175-047918e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ ブログパーツ
