PCの便利ツールや役立つサイト、情報などをお伝えします。 最近はデスクトップカスタマイズネタが多めです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


うそこメーカーと言われてもピンと来る方は少ないかもしれません。
あの有名な「脳内メーカー」もうそこメーカー内にて公開されている気軽に楽しめるツールの中の1つなのです。
ここの作者様は様々な○○メーカーを作られているようです。
脳内メーカーがあまりにも有名すぎて他の○○メーカーを知っている方は少ないのではないでしょうか?
そこで、今回はこの作者様が作成されている○○メーカーを紹介したいと思います。
現在(11/3)で13種類のメーカーが作成されています。

【サイト】四字熟語メーカー
├(URL)http://usokomaker.com/yoji/
└(説明)うそこメーカー内での最新作。11月3日に公開されています。名前や好きな文字を入力すると様々な四字熟語が表示されます。

【サイト】鞄の中身メーカー
├(URL)http://usokomaker.com/kaban/
└(説明)名前などを入力すると、その名前の方の鞄の中身・種類を表示してくれます。

【サイト】お弁当メーカー
├(URL)http://usokomaker.com/obento/
└(説明)名前を入力するとお弁当の中身とその値段を表示してくれます。

【サイト】カレンダーメーカー
├(URL)http://usokomaker.com/calendar/
└(説明)名前を入力すると1ヶ月の予定を表示してくれます。

【サイト】脳内メーカー
├(URL)http://maker.usoko.net/nounai/
└(説明)説明不要の脳内メーカー。様々なメディアで取り上げられていますね。

【サイト】脳内相性メーカー
├(URL)http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
└(説明)二人の名前を入力すると、二人の相性脳内メーカーを表示してくれます。

【サイト】前世の脳内メーカー
├(URL)http://maker.usoko.jp/nounai_zense/
└(説明)脳内メーカーの前世Ver。

【サイト】脳内フェチメーカー
├(URL)http://maker.usoko.jp/nounai_feti/
└(説明)名前を入力すると脳内フェチを表示してくれます。

【サイト】高校メーカー
├(URL)http://maker.usoko.net/koukou/
└(説明)好きな名前などを入力すると、校訓・生徒数・データ・進路・高歌を表示してくれます。

【サイト】Tシャツメーカー
├(URL)http://maker.usoko.net/t/
└(説明)好きな名前を入力するとTシャツの素材や値段、ロゴなどを表示してくれます。

【サイト】都市メーカー
├(URL)http://maker.usoko.net/city/
└(説明)好きな名前を入力すると、人口・各種データ・住民の声・音頭を表示してくれます。

【サイト】戦隊メーカー
├(URL)http://maker.usoko.net/sentai/
└(説明)好きな名前を入力すると、戦隊紹介・隊員・敵・合体ロボ・テーマソングを表示してくれます。

【サイト】相撲部屋メーカー
├(URL)http://maker.usoko.net/sumou/
└(説明)好きな名前を入力すると、親方データ・部屋データ・部屋看板力士を表示してくれます。

とても長くなってしまいました(汗)
どのメーカーもとても丁寧でクオリティの高い作品になってますので、暇な時などに試して見て下さいね。
それと、私事で申し訳ないのですが、この私のブログを目標として掲げて頂いているDuo windows様と相互リンク致しました。
ブログを始めてもうすぐ1年になる中、私のブログが何かのきっかけになった事をとても嬉しく思います。
これからも出来る限り努力をし精進して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://desperado39.blog84.fc2.com/tb.php/274-a8528eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
うそこメーカーに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/11/08(木) 20:44:11 | クチコミコミュニケーション
うそこメーカーでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/11/09(金) 05:29:33 | 一語で検索
うそこメーカーに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
2007/11/29(木) 03:41:27 | マッシュアップサーチラボ
ブログパーツ ブログパーツ
