PCの便利ツールや役立つサイト、情報などをお伝えします。 最近はデスクトップカスタマイズネタが多めです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


毎日必ず訪れるサイトってあると思います。
その数は増えるにつれて、サイト訪問も一苦労ですね。
そこで今回紹介するツールはサイトがいつ更新したかを教えてくれるツールです。
ユーザー認証ページやプロキシサーバーにも対応しております。

【ツール】WideSpider
【サイト】ON ERROR RESUME NEXT
【ダウンロード】こちらから
アイコンをクリックしてダウンロードして下さい。

widespider1.gif
【使い方】
①サイトへ行きダウンロード。
②ダウンロード後解凍。
③↑のアイコンをクリックし、起動させます。
④追加を押し、更新を確認したいサイトのURLを書き込みます。
widespider2.jpg

後はサイト訪問をする時に、チェックをし更新されていたら訪問するといった形を取ってみてはいかがでしょうか?
細かな設定も可能なので、使いやすいように御自分で設定をして下さい。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://desperado39.blog84.fc2.com/tb.php/51-709e97c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ ブログパーツ
